今までありがとうございました。

突然ですが、4年前から続けてきた「1日1冊:藤子不二雄補完計画」は終了することとなりました。
元々3年計画で、所有する全ての藤子漫画と関連書を読破しようと始めた日記でしたが、
本業が忙しく、本来の目的を達成する見込みが困難な状態が続いていたため、この辺りで一度終了しておきたいと思います。
今までありがとうございました。




そして、アメーバブログにて新しく「Neo Mechatopia ブログ【第2次 藤子不二雄 補完計画】」を開始致します。
http://ameblo.jp/hit-toshi/
何が変わるという訳でもありませんが、「1日1冊」は看板から外し、気楽に日々買ったもの、たまに読書したものを綴っていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。