新版 プロゴルファー猿 3巻 藤子不二雄ランドVol.49 中央公論社(85.06.07発行)

【ライバル】
●おっちゃん(愛車はスカイライン
●竜

【舞台】
●竜が峰ゴルフコース(1/竜頭、2/竜の首)

【みどころ】
●紅蜂VSおっちゃん(蜂の巣カントリーゴルフクラブ
●紅蜂さん(愛車はフェアレディZっぽい)がどんどん凄みを増してきてる。
●それにしてもミスターXはこの近所に怪し気なゴルフコースを作りまくっているのか。

【巻末収録】
プロゴルファー猿百科3 猿をめぐる4人の女性(若葉ちゃん含むアニメ女性キャラ設定) 、ウルトラB その47

=購入時メモ=
200円

===
Neo Utopia 48号が届いた。
・・・が、「藤子作品デザイン研究会」は、誤って第一稿が掲載されている模様。この後に第二稿を送ってあったのですが、全てのメカに説明が付いて、特に右ページは解説がさらに加えられて、より密度が高くなっています。機会があればフィルムコミックを読んでさらに決定版を発表したいところですが・・・ 何やら今号は全体的に誌面の統一感がとれておらず、10年以上前のワープロ原稿を見ているよう。進行大変だったのかな・・・
P135にも私の落書きが載っています。