サル Round 3 ビッグコミックス 小学館('02.11.01発行)

サルは途中ひろった少年ゴルファー、ビッキーとゴルフ養成学校の名門コブラ・スクールへ。


【ライバル】
●エンゼル(コブラ・スクールのコーチ)
●ディビット(コブラ・スクールの生徒)
●カーク(コブラ・スクールの生徒)


【キャラ】
●ヴィッキー・ジュニア
●ミス・ジーン(MURPHY'Sのバーテン)
●おっちゃん(回想)


【紹介】
●タイ・トライオン(P7)
●アーロン・バデリー(P8)
中島常幸(P213)


【舞台】
●インターナショナル・コブラ・ゴルフ・アカデミー(ワシントン州オリンピア・シティ郊外)
●セント・オーガスタ・ゴルフコース


【みどころ】
●シャドウ・トーナメントはどうなった?

===

鞄の中でお茶がこぼれて、電車で読もうと入れておいた、買ったばかりのコロコロ爆伝が水浸しになってしまったショボーン
貴重な藤子先生の写真ページがくっつかないように乾燥させねば・・・
こういう時は愛少女の超ポジティブ精神で「よかったさがし」しかない。
レアな藤子漫画でなくてよかった・・・
こぼしたのがコーラじゃなくてよかった・・・
さらに鞄からしみ出してズボンの股間がビショビショにならなくてよかった・・・
王冠の話じゃないけど、あの日あの電車で水浸しになった本は世界にたったこれ一冊。珍しくなってよかった・・・!