ドラえもん iPhoneアプリ


入れてみた。
アイコン見てるだけで何か楽しい。
1画面独占するために無理矢理漫画で水増しした感もあるけど。


でも、原作を子供の頃以来読んでいない多くの人の目に触れることで、「ドラえもん」が大人の目で見ると改めて気付くことがあったり、良さが分かったりしてもらえるんじゃないだろうか。


仕事が遅くて読書してる時間がない・・・
怪物くんはキャラ多いからチェックしながら日記書くの大変なのよね・・・
てんコミなんて、怪物の初登場話が載ってなかったりするから名前が判然としないのが結構あったし・・・
でもFFランドから読んじゃうと他の単行本が全く読む気なくなるのだ。
ネタ作りにスクエア買ってこようとコンビニ寄ったら全て立ち読みで表紙がシワシワ。
アニメイトで買ってこよう。・・・店やってる時間に帰れない!