ドラマ「怪物くん」?

嵐の大野智が4月スタートのドラマ「怪物くん」に主演? 女性誌が報道。
http://www.narinari.com/Nd/20100213052.html
ハットリくんといい、変奇郎といい、ドラマはジャニーズ率高いな!
もうプロゴルファー猿も魔太郎もパラソルへんべえもジャニーズでいいよ。
まんが道のリメイクなんてのもいいかも。別の映画ではテラさんはモックンだったね
しかし近年漫画原作の映像化は多いけど、主役の子供キャラを本当の子供が演じるのは少ない気がする・・・


白黒怪物くんとシンエイ怪物くん、約10年差なんだね。前者は大昔、後者はそう遠くない過去って印象だったけど、それぞれ約40年前、30年前とあまり差がなくなってきたな・・・
今のアニメと2000年のアニメを見比べてもそう差はないけど、昔はわずかな年月での激進化ぶりにビックリだわ。