ありがとう30周年 今夜かぎりの春のドラえもん祭('10.03.19 19:00〜21:48 放送)

「町内突破大作戦」
●神成さんの盆栽趣味をクローズアップ
●パトボールは家庭用にも市販されていた!
ジャイアン組織力は異常。
●みんなが自転車で行動するのは珍しい。


映画「新・のび太の宇宙開拓史
●3時間あるから若干期待したが、エンディングは歌いかけでカット。
●今年の映画の絵柄は何か安定してるとおもったが、改めて見ると昨年のディフォルメ具合は結構すごかった。ゲストはあまり崩してないんだけど。
アヤカ・ウィルソンの挿入歌、今回のCDにも入らないなんて・・・
●やっぱりヒロインはロップルくんだな。モリーナの存在のせいか、自立してる感が薄くショタ度UP。


「ゆめの町 ノビタランド」('79.04.02)
●オープニングが・・・?
ガリバートンネルの中は恐すぎる。


===


TV情報誌は一つ選ぶとしたら「ザ・テレビジョン」買えばよかったかな。
しかし大野君の表紙率は異常。


===


ほっともっと『ドラえもんセット』販売終了のお知らせ
http://www.hottomotto.com/news/fview.php?id=654