G賞 グラス 全4種

今日は3回引いてグラス、タオル、ソフビ貯金箱。

グラスが揃った。今後はグラスが出る恐怖に怯えながらくじを引くことになる。
ハズレとは言わないが一番原価かかってなさそうだしこれ以上はもう必要ない。

クッションやマットは無理して手に入れようとは思わないから、あとは何とかパーマンストラップを・・・
こういう多作品集合企画では不思議と「ドラえもん」は欲しいとは思わない。

しかし、今回の一番くじはなかなか良心的だと思う。
他のくじでは、各賞の中でももらえる物が強制的に決められていたり、ブラインドBOXで何が入っているか分からなかったり、300円も高かったり・・・
タオルがただのビニール袋入りではなく、コミックス風の箱入りなのも気がきいている。
でも昔みたいに異常にバカでかいぬいぐるみはなくなったね。A賞はあれぐらいのインパクトが欲しいとこなんだけど・・・

↑新魔界一番くじの上位賞。