まんだらけ まんが祭りへ


まんだらけ名古屋店のまんが祭りへ。
明らかにうちにあるものより綺麗なサンコミなどが105円だったので買い替え購入。
テレビランド増刊まんがNO.1は手塚・赤塚・石森ときて藤子無しで残念。でもA5サイズで分厚いコロコロフォーマットにはちょっと弱い。これも105円。

名古屋古書会館の古書展へ。
漫画関係では何も買わなかったが、一緒に行った人が月刊スーパーマン第4号('78年5月)を購入。
藤子先生のイラスト、コメントが載っているのを!

コピーだけさせてもらった。
こういうのを見落としてるから、私はまだまだ甘いのだ。
文章は『ぼくも近眼でメガネを〜』という部分でA先生だと分かる。コンビ解消のずっと前なのでその後堂々と『ぼくは「パーマン」というまんがを描いた』と書いているが。