ビッグコミックオリジナル 7月増刊号

100,000HITありがとうございます。
夏の原稿でまた日記はおろそかになりそうですが・・・

===

「愛・・・しりそめし頃に・・・」夢の88 男の夢
【STORY】
テラさんが1年ぶりにトキワ荘へやってきた。

【みどころ】
●劇中作/シルバークロス
●風森やすじは岡山へ帰っていた。

===

ローソン専売の、一番くじ 藤子・F・不二雄キャクターズ2の取り扱い店が異常に少ない模様。
http://www.1kuji.com/fujiko2
先日のくじ引き本舗ドラえもんも去年のFくじより少ないと思ったが、それとも比較にならないほどさらに減少。くじ引き本舗は近所6店で取り扱いがあり、結果的に私が半数のラストハッピー賞を頂くことになってしまったが、その6店全て今回取り扱い・・・なし!?

===

歯が付いたドラえもんとドラミちゃんのぬいぐるみが怖すぎると話題に
http://youpouch.com/2011/06/12/234956/
!恐怖画像注意!