一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ2 その2

中古ショップでFくじの下位賞が特価。



●F賞 ビッグトランプ(約150円)×2
●G賞 スタッグマグ4種セット(約500円)
ただでさえ安いぐらいだが、割引券を駆使しさらに約半額の超特価に。
念願のビッグトランプが・・・一気に2個も!
Qが魔美、スミレ、静香と来て、あと1枚がウメ星王妃・・・確かにクイーンには最もふさわしいが・・・
エリでいいじゃん!(将来的な意味でも)と思ったが、主役級はAと7に固められてるのね。
主要キャラでも、ビジュアル的に地味なためか、のび太ヘアーのキャラは完全にハブられてるのが不憫と言うか・・・


当初は「勝てる気がしない」と思ったが、結果的に別段必要のないBCD賞以外が全て揃い(もうクッションやぬいぐるみは置けないよ!)、満足のいく内容となった。