大阪のまんだらけで買い物

1/8(日)、インテックス大阪のコミックシティへ売子の手伝いに行った帰り、難波のまんだらけグランドカオスへ。

●月刊UTOPIA 7号('83.01.31)630円
●虫コミ シルバークロス 2巻 1,260円
ドラえもんのうた レコード 210円
のび太の恐竜 主題歌レコード 420円

UTOPIAは一番安かったものを1冊。今はほとんどの作品が未収録ではなくなったため、何千円も出して昔のUTOPIAを買う意味は薄れてきたと思うが、再録作品についてのF先生のコメントが載ってるのはちょっとすごいと思う。
シルバークロスも状態悪いが安かった。これで全3巻揃った。
レコードは聞けないし、曲自体はCDで持ってるので、完全にジャケ(のためだけに)買い。特に恐竜の方はよく使われる定員オーバーのタイムマシンではない、なかなか緊迫感溢れるいい絵。(ティラノ多い!)

帰り際なのであまり滞在できなかったが、時間があったら雑誌総チェックなどもやりたかったところ。