ラストワン どこでもドアクッション

16万アクセスありがとうございました。


火曜日、残り15個でちびきゅんがBCDD。A賞はないが、これだけフィギュアが残ってればいい方かと思いつつ、金曜日行ったら残り8個でちびきゅんはC1個のみ。狩られすぎ! D賞だったら問題なかったのに・・・ 
しょうがないので、とりあえず全買いしてきましたが。



グラス、リフレクター、バンダナも1種類しかなく、ちょっと偏りすぎ。


比較用に去年のラストワンのコピーロボットと。

クッションは、ボリュームから来る満足感は半端ないが、作りはいたって簡素。生地も薄めで中身も詰まってないので、実際の使用には耐久性が無さげ。


私の縄張りエリアの他の4店舗、1店は残り1万円分ぐらいだが、他の3店では減る気配がない。
最後までこれが棚に鎮座してるんだから、店も邪魔でしょうがないだろうに。


オマケのチャーム。(100点の答案は先週1回やった時出た物。)

ミチビキエンゼル出すぎだが、目当てのミニドラとタイムマシンが出たのはラッキーだった。
タイムマシンは上下厚がかなりあり、袋が膨らんでるので判別は容易。ミニドラは体より頭が大きく、袋が斜めに膨らんでるのでよくチェックすれば分かるけど、時間がかかりすぎてレジ前ではちょっと困難か。