クラフト・ブック のび太の宇宙開拓史/怪物ランドへの招待

映画のパンフレットだが、全編組み立て付録のような内容。しかも判型が大きく、表紙からしドラえもんと怪物くんの切り抜き式のお面になっている。そのため、ドラ映画のパンフレットの中でもダントツで現存率が低い・・・と思う。私も小学生の頃映画館で買ったが、見事に表紙以外は全て使ってしまっていた。今なら2冊買うところだろうけど・・・。その後、古書店で未使用の物を運良く購入できた。


●「みなさまへ」藤子不二雄
●「怪物くんについて」プロデューサー 別紙壮一
ドラえもん指人形
ドラえもんミニミニ絵本
のび太の宇宙開拓史 シグソー・パズル
ドラえもんのお面になる表紙
●怪物くんのお面になる表紙
●怪物くんミニミニ絵本
●怪物くん図鑑
●変身・怪物くん


ちゃんと前売券の半券と本屋でもらえる割引券もはさんであった。我ながら物持ちのいい子供だ。
===
明日からはFFランドいこうかな? カラーコミックスを買ってなかったのがつくづく悔やまれる・・・