ハッピーセット まとめ


ちょっと時間が経ったけど、マクドナルドのハッピーセット
2週目土日にもらえる「どこでもドアシール」は、めくるとキャラクター占いが付いている。3枚中、しずか2枚、ジャイアン1枚。何種類あるのだろうか。
あるかどうかは不明だが、今年はマックカードの専用袋が手に入らなかった。しかし、「ドラえもんのマックカードありますか?」と聞くと100%の確立でキョトンとされるのはどうにかならないものか。カードを使う時、「カードは返却でお願いします」と言うと(穴を開けて返却しますと明記されているのに)「カードは返せません」とか普通に言われたりするし。
コップやチキンの箱がちゃんとドラえもんの箱かどうかは運だね。うっかり、無い店で複数買いすると危険。そう言えば近年、持ち帰り用の専用袋はないみたいね。

===

今日はエイプリルフールですが、今年は「スネ夫チャンネル」はありませんでしたね・・・